安心お買い物! しっかりサポート!
マッサージベッド(エステ・カイロ・ポータブルベッド・マクラ・胸当てなど)の返品・交換・修理について、プロベーネではその状況に応じて精一杯の対応をさせていただきます。手順については、下記をご覧ください!
■ まずは、プロベーネまでご連絡を。 <プロベーネ> Mail : お問い合せ TEL:0120-055-718 お買上げ製品が欠陥・不良の場合は、ご連絡いただければ直ちに対応させていただきます。 ※修理の際は、ご連絡時に故障・破損状態や原因について教えてください。 ▼ ■ 申込み用紙のダウンロード。 「修理」または「お客様のご都合によるご返品」には、手続きが必要です。 【返品・交換・修理申込用紙】をダウンロードください。 >> 【申込用紙のダウンロード】 ▼ ■ 申込用紙の事項をお読みになり、製品をメーカーまでお送りください。 〒590-0531 大阪府泉南市岡田1716-1 (株)高田ベッド製作所 第3工場 TEL 072ー480ー0089 ▼ ■ 製品のご返送が済みしだい、申込用紙をプロベーネまでFAXください。 製造メーカーの物流が多いため、宅配業者名・送り状番号・必着日を必ずご記入ください。 <プロベーネ> FAX番号 072ー255ー5959 ▼ ■ 製造メーカーの検品が済みましたら、お客様へご連絡いたします。
 ▼よくある質問の関連記事▼
プロベーネでは、製造メーカーのご協力により万全の保証サービスを備えております。製品到着時による破損・構造的なクレーム・不備などは、全面無料交換体勢で対応させていただきます。誤った使用状況や外的破損以外の製品構造上の不具合につきましても、全面的に責任をもって対応させていただきます。通常のご使用で(極端に過度な破損を除く)発生した故障修理依頼に関しましては、製造メーカーによる検品の上、有償・無償の判断を考慮し最大限の対応をさせていただきます。
電動ベッド:旭精工社製モーター使用製品につきましては、全国営業所より直接メンテ訪問させていただく場合があります。一部の遠隔地において、すぐに訪問メンテ不可能な場合は、部品発送で対応させていただくことがございます。リナック社製、旭精工社製共にモーターの不具合が発生した場合は、その状況に応じて最善のメンテナンス対応をさせていただきます。
一部の商品(消耗品など)を除き、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、ご返品をお受け致します。但し、一度お使いになった商品はご遠慮ください。 ※返品の場合の送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。 ※ご注文頂いた商品に欠陥・不良などがある場合は無料で交換・返品させて頂いております。
|